みなさん、こんにちは大野です。

最近は暑い日が多いですね。

パイオニアの男性陣はみな、スーツのジャケットを脱いでいましたニコニコ



さて新年度が始まり、早くも2か月が経とうとしています。

4月の初旬頃は、授業中に眠い、眠いと嘆いていた新中学生も

今ではあまり口にしなくなりました。

そんな彼らももうじきテストがあるようです。

内容を聞いてみると、

「簡単すぎる」

などといった言葉が聞こえてきます!!

頼もしいですねニコニコ

ただ、猿も木から落ちます。

油断せずにがんばってもらいたいですね音譜

できれば満点を期待します合格



英検の日にちも徐々に近づいています。

今週から配布しておりますニュースレターでもお知らせさせて頂いていますが、

追加の対策授業も決定しました。

参加できる生徒さんは是非とも参加して下さいね。


Taka