馬車道十番館のモーニングに行きたいと思いながらも例によりまたいつでも行けるな〜とのんびり構えていたら、平日のみの提供に変わっていました。




価格も上がったので、いまのうちに!と重い重い腰を上げ、ついに行ってまいりました。










奥に見えるのはいちごバター
普通のバターと選べます。

トーストの焼きが弱いのがちょっと残念…
でも、これは好みですかね〜てへぺろ


ドリンクはコーヒーか紅茶を選べます。
なんと1杯おかわりもできます!

この日は暑かったのでアイスティーにしました。
アイスティーも種類が選べましたよ。






本当はケーキもいただこうと思っていたのですが、

残念ながらおなかに余裕がなく、

無理して食べるのもね…とあきらめました。


せっかく食べるなら、最後のひとくちまで

おいしくいただきたいですからねウインク

次の楽しみができたということで!



喫茶は10時開店で12時までモーニングメニューをいただけるとのこと。

平日のみで、お値段は税込1,320円です。