4月に入って間もなく苺のシーズンが終わる前にと来店したのだけど、もう苺は終わったと。。。ハートブレイク
苺クリームあんみつ食べたかったショボーン


いまは若桃のあんみつがオススメとのことでしたが、心揺さぶられず。

で、目についたのが桜あんみつ!
久しぶりだし、季節限定だし、桜味好きだしラブ
いや~、何年ぶりかしら。

苺より桜のほうがシーズン短いけど在庫はあったようです笑



ほんのり桜味のアイスとあんこ❤️
今回はこしあんのなめらかさを堪能したかったので、粒あんに変更しませんでした。
うーん、やっぱりこしあんもいい😆


寒天のしっかりした歯ごたえ?のど越し?も最高でした。ゼリーも好きなのですが、今日は寒天の気分でした。

子どものとき、みつ豆とか何がいいんだろうと思っていたけど、いまならわかる気がする。。。
大人になりましたてへぺろ

でも、ぎゅうひはやっぱりいまでも苦手。。