発達障害 爆走中の我が子・・・・

 

聞き間違い (あるある)

言い間違え (あるある)

普通によくある事だが・・・・

今回はかなりの事件発生ビックリマーク

 

どこにでもある会話の一部が大惨事に・・・・はてなマークガーン

 

では今回の事件は・・・・

とある休日

私がたっくんの部屋に行ったことで発生します。

 

【この会話の一部に不快な表現が含まれている可能性があります。

 それでも先に進まれる方

 気分を害される事を覚悟で読み進んで下さい。】

 

晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れもみじ晴れ

 

天気が良くて気持ちいいぞぉ~爆  笑

部屋の換気のために

さぁ~てお部屋訪問ニコニコ

 

窓を開けるだけのつもりが

いろんな物が散乱していたので

少し片付けをする事に・・・・

 

「ねぇ~こんなごみ溜めのような部屋にしてちゃぁ~ダメだよぉ~イラッ

と言ってみたが

「ん~ん・・・・口笛」となんか適当な返事の後

 

パトカーパトカーパトカー事件発生!!!!滝汗ガーン笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

「はいビックリマークはいビックリマーク俺は 肥溜めに住んでますよ!!!!

 

ガーンガーンガーン滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

爆弾発言爆弾・・・・・・笑いが止まらない・・・・助けて・・・・

 

えー本人は何はてなマーク笑ってんのこの親みたいな素振りですが・・・えー

やっとのことで私が・・・

「きゃぁ~~~!そんな汚部屋には誰も住まないよぉ~!!!」

 

本人意味が解っていないビックリマークガーン

 

案の定・・・・

肥溜めとは何か知らなかったので事件が発生したようでした・・・・アセアセあせる

 

恐るべし我が子よ・・・・

近い将来・・・・・

もし独り立ちする時には・・・・・

普通のお部屋に住んで下さい・・・・・