以前からセリアにある、定番の小さなナチュラルフレーム、、、

場所も取らない小ささだし、ちょっとしたプレゼントやお返しとかにもいいかな、、、
なんて思って、、、クローバー


同じ様なのしか作れないけど、、、


ミニミニな押し花フレーム、作ってみました。
押し花フレーム、久しぶり、、、🍀


ほんと、ワンパターンでフレームと言えば、こんなんばっかですが、、😅✨

{0BAAACBB-B2AE-4147-B150-6196516830F1:01}

母にレースフラワーを少し前に送ってもらってたので、、、。
レースフラワー、、可愛いくて、使いやすくて好きです~😉✨✨




フレームも白く塗ろうかとか思ったけど、、、


とりあえず、ナチュラルな感じのこのままでも可愛いかな、、、と買ったままで作りました(*^^*)♪

白く塗ったのでもまた作ってみようかな、、✨✨




相変わらず、大好きなすりガラス風シートとレースと押し花を合わせて、、
{BE27266B-05CB-48BC-8D41-7A1FFA85EB82:01}
小さいフレーム可愛いかも~~ラブラブ!キラキラキラキラ





こちらは、ドイリーで、、✨✨
{BD2BC81B-805E-4E7E-B66C-DF4F37D8C8F8:01}



元の画像撮るの忘れちゃったけど、、、

{8E3C7BB7-266C-48CD-B9D3-55F673C0A624:01}

コレは、コレでとっても可愛いんですよね~(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

このドライ、、、


レジンにも使えたりするかな、、、?!ニコニコひらめき電球




と、、色々やりたい事あっても、、
なかなか進まない、モチベーションのも低いぴおんでした~σ^_^;




 
おまけの、、、おやつ画像~べーっだ!あせる音譜




会社でお土産で頂いた美味しそうなおやつ達~ラブラブ!ラブラブ
{55BF8133-2311-4D31-8E85-4FA65806738C:01}

{586889C3-C2D5-4ADE-881B-730F82CF90E3:01}
会社でも食べたくせに、、、

帰ってまた食べちゃいました~♪
あ、でも次男と半分こしましたよんニコニコクローバー






こちらは、こないだから、ハマってる(笑)一本満足バーラブラブ
クサナギくんが、、
「ま、ま、満足~、一本満足~!!  バーー❗️」
って言ってるヤツです~
{7FCFD793-50D6-49AA-844A-E58F33729C6C:01}

糖質80%オフが嬉しい?!にひひチョキ←気休めか?!(笑)
ブラックなチョコとザクザクな感じが大好きです~💕


寒くなるとチョコがいっぱい食べたくなります~😍✨✨

 

家に帰ってからの、おやつでチャージが毎日欠かせない~😅💦💦


おやつは、命と元気の源です~(←大袈裟、笑)


今週もやっとやっとの金曜日~(*^^*)♪
皆様も良い週末をお過ごし下さいね✨✨


ごちそうさまでした