前に行ったハンドメイドフェアから、、、
さとみちゃんの影響もあり?(笑)レースにはまってます😍✨✨もちもん、もともとも好きなんですけどね😉👌🍀


今日、会社帰りに行った緑天で行われてたハンドメイドイベントでも、、、

お買い得だったレースの福袋💕買っちゃいましたよん😝✨✨

{705B7885-5735-41F4-9992-97ECEA4B7F6B:01}

なんと、30センチのレース16種類入って1000円ラブラブ!アップラブラブラブラブ

これは嬉し過ぎです~😃🍀🍀

端っこに写ってる、ステンドグラスのプラプラもまたまた見つけてお持ち帰り、、、😍✨✨


やっぱり、ハンドメイドイベント、好きです~ニコニコ✨✨




そして、そして、、
前にさとみちゃんから貰って、宝物なお気に入りのレースフレーム💕
{630A94C0-0F6A-41CA-BEFD-09CF794F62B1:01}
ほえぇ~~💕💕めちゃめちゃ素敵でホントにお気に入りです✨✨





そんなレースの標本っぽいアレンジ、、、✨
私も、真似っこして作らせてもらっちゃいました😍✨✨  さとみちゃんにも了承してもらってます~♪




先週、大好きな北欧雑貨のお店を外から見た時に、とっても可愛いくて、、、
これをヒントに作ってみたくなりました💕💕

{0D88D199-ACFD-45A3-AC2E-7AFFE1BC07A8:01}

平和記念公園のそばにある、ピロレイッキさん✨
キエリ舎さんの絵かなぁ、、、💕
可愛いすぎますラブラブ!ラブラブ



前に、押し花フレーム作った時に使って、まだまだ余ってるガラスシート✨✨





それにアレンジしてみましたよ~😃🍀🍀



{56CD30F2-9D66-48B0-A8B9-5C5524D14A29:01}

ナチュラルな木製フレームで、、、。
やっぱりすりガラス風、、この半透明なキラキラな感じ、、
大好きです~(⁎˃ᴗ˂⁎)♪キラキラキラキラ




{7B17628C-1A0A-40E8-A093-67FA5AB8AC05:01}





透明な、ガラスアレンジでも、、、


{0933B4B8-C2D7-4D00-9899-03E2BFE4C24F:01}



こっちはアンティーク風なフレームで、、、。💕


いや~(⁎˃ᴗ˂⁎)、、、
レースって、本っ当にいいもんですねぇ~✨✨
(↑水野晴郎風に、、、古いか?!笑)




さとみちゃんからチラッと聞いた、さとみちゃんフレームのニューバージョンもみたいなぁ~♪
また是非アップしてねん😍💕
さとみちゃんmadeの雑貨、、、ホントに憧れてて、大好きだよ~✨✨✨真似っこさせてくれてありがとう~♪






ではでは、、、


ここんとこの美味しいもの~♪


久しぶりに会ったお友達と行ったヘルシー和食のお店のランチ
{47C330F5-BF91-4546-AAE1-663E74B6878C:01}



その後、、、2連チャンで行ってしまったコメダ😅💦
{E4959814-BE1B-4843-BD4D-547EDBFE7DE9:01}

今回はシロノワールで、、、✨✨
安定の美味しさです‼️






こちらはお友達からもらった、ハワイのパンケーキミックスで、朝食にパンケーキを焼いたよ😃✨✨
{37AC6C95-18ED-46CE-986A-2BCC59C509CD:01}

次男は、メープルシロップも、ジャムもいらない~♪とホイップで、顔描いてた~♪
(がんこちゃんみたい~、笑)

とっても美味しかったです~💕💕




最後は、、、


会社の山口の方が、電話で、川棚温泉で瓦そばを食べて美味しかった話を聞いてて、とっても食べたくなって作った、ホットプレートde瓦そば~(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

{7125CEB5-12C1-44EF-8550-5E3A8ED2B1FB:01}

簡単だけど、めちゃ美味しい~😍✨✨

茶そばがパリパリになった頃が食べ頃です~💕💕


3人分を次男と2人で食べちゃいました~😝💦💦


今日もお腹いっぱいです🍀🍀



元気で美味しく食べれる事、、、🍀
毎日が平穏に過ぎゆく事がとってもありがたくて幸せな事だと痛感している、今日この頃です、、、✨✨


感謝