最近、ちょっとブログもおサボり気味の私、、、😅💦って、もともとかな?!(笑)書くネタもないし~💧
あまり、ブログ廻りも出来てなくてごめんなさい💦って、誰も気にしてはいないかなっ😅💦


連休明けから仕事でバタバタだったのもあり、ゆる~りLIFE過ごしてました~♪(ん?どっかで聞いたタイトル?!😝笑💦💦)




こないだ、近くのイオンのリニューアルで新しく入った無印良品😍✨✨

レジもいつも行列なので、まだお買い物はしてないんだけど💦💦入ってすぐのあたりにあっていつも癒してくれるアロマディフューザーの柔らかい『もくもく』と優しい香り、、、(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛🍀🍀🍀


『そう言えば、アロマディフューザー、もってたな~✨✨』


って思い出して、先日からまた使ってます😍🍀🍀


以前、アフタヌーン・ティーで買ってたお気に入りのナチュラルな感じのアロマディフューザー✨✨過去記事にもあるはずなんだけどなぁ、、、たしか母からのお誕生お祝いで買わせてもらったもの、、、ラブラブ


{99569188-CE7D-4FCC-A828-27561E0D7352:01}


ガラスのところにレース模様も入っててお気に入り~\(//∇//)\♡
{AD1A3B16-F506-4A51-A7EE-CC0DCC167867:01}



お疲れで、仕事から帰ったら、アロマの香りと、美味しいおやつ(←コレとっても大事‼️笑)でいつも元気チャージしてます~😃🍀🍀



{29134E95-BCCE-4AB7-8D7F-E79EF9BFED0C:01}

{A55F5DA1-80D4-474C-8250-01E0A7BA50B3:01}
上からもくもく出てるのも見えるかなぁ~♪

ライトも灯るので、、、
そこから溢れる優しい香りともくもくに何とも穏やかに癒されます~



香りも、前に楽天で買った5種類しかないですが、、、💦
{A3CB72F4-A275-488E-B1CA-0020A13656F1:01}


ラベンダー
ベルガモット
スイートオレンジ
ユーカリラディエーター
ローズマリー


1番お気に入りは、ベルガモット
疲れてる時は、やっぱりラベンダーかな、、、🍀🍀


気分に合わせて、少しブレンドしてみたり、、、


疲れたときには、優しい香り、、、
いいですね~🍀🍀🍀
アロマの癒し、、、今またマイブームです😌✨✨





でも、それと、合わせて、私の場合、美味しいモノがあれば、元気100倍アンパンマン‼️です~べーっだ!チョキ(笑)



と言うことで?!どゆこと?!(笑)

ここんとこで食べた、私を元気にしてくれた美味しいモノたち~😍💕

行ってみよう~♪




お友達のお誕生日にサプライズお誕生日ランチをしよう~♪って事で、久しぶりに食べたコース料理😍💕💕
{07EA2568-C50F-4375-8740-D8D02AC2CDE0:01}
サプライズのバースデーケーキとプレゼントにお友達ウルウルでした~( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


料理もどれも美味しくて、、、✨✨
嬉しさと美味しさのおすそ分けもらいましたよ~\(//∇//)\♡  お誕生日おめでとう~🎉✨✨




そして、先週末は次男君のお誕生日もあり、、、🎂🎉
次男君『も』大好きな←私も大好き~💕  モンブラン探して、てくてく、、、


大好きなカフェ、メランジュ・ド・シュハリまで行ったら、ラッキーにも3種類もモンブランがあって‼️選べず、全種買い~~ラブラブ
ま、お誕生日だから、いっか~😝💦

{BF936D4E-1B49-4391-A079-85F3B9A5650D:01}

左  イタリア栗のモンブラン🌰
奥  通常のモンブラン🌰(←これしか食べた事なかった)
右  和栗のモンブラン🌰

もちろん、2人共どれも味わいたいから、半分こ✨✨外じゃ絶対しないよね😅💦
もうね、どれも絶品~😍✨

しいて言えば、和栗のモンブランが、ホントにあの和栗の味わいがしっかりしてて、とっても美味しかった~~😍💕💕
う~ん!また食べたいなぁ~✨✨


ちなみに、今日は長男君の誕生日🎂🎉
お祝いしたくても、いないなんて、、、😢💦
私だけでも、ケーキ食べとくか?!😝💦💦ナンチテ~(笑)

✨✨2人共お誕生日、おめでとう~~🎉✨✨





お次は、これも食べてみたかった、セブンのレモンドーナツ✨とミルククリームドーナツ🍀
{A5628621-4AAD-4D14-A600-F827B2F33A64:01}

レモンの味が、噛むほどにちゃんとしてて、
美味しかったです~\(//∇//)\♡
私は、ミルクよりはレモンが好きだなーー(*´ч`*)💕



お次は、、、

こちらも、腹減りお疲れ状態の買い物帰りに、ちょうどお店の前通って、、、😝💦💦
季節限定の栗あんと、マロンミルククリームを見つけてしまい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
買わずにらいられなかったーー(笑)

{FC420643-2F01-4763-8F41-3C42DBC616DC:01}


こちらも、どっちもめっちゃ美味し~\(//∇//)\✨✨💕
もう、くりくり~🌰なおやつにハマってます~😁💦





そして、最後は、、、
{3C84E9F1-44B0-41B7-BE8E-B40DA771D317:01}

今日食べたパスタランチ~ラブラブ!アップ

パンがお代わりし放題で、サラダとドリンクで、1080円✨✨✨


もう、パンがあったかいわ、美味しいわ、、、で
持って来てくれる度にお代わりして、10個くらいは食べちゃったかも~~(⁎˃ᴗ˂⁎)💕💕
お腹パンパン←ダジャレかっ!!

とっても満足な美味しいランチでしたぁ~



あ~、やっぱり美味しいモノは、私の元気の源だわぁ~😝🍀🍀
ホントに美味しく食べれる事にも感謝して、また来週もコツコツ頑張りまーーす😃✨✨


PS
新しい朝ドラも始まり💕、まだ、最初なので、よく分からないながらも、「あさちゃんと玉置宏、年の差あり過ぎじゃろーー!」とか、「白ヘビーー!!きもーー!!」とか、1人で突っ込み入れつつ楽しんで見てます~😍💕💕



ではでは、、、


🍀🍀感謝🍀🍀