夏休みもなんだかんだであっという間に終わって、、長男まだまだ夏休みだけど、、、汗
今日から9月

なんだか早いですねぇ、、、💦トシを感じる、、(笑)

{ECE6B450-B336-4A01-8DB3-B9CCCD8BCA3D:01}

インスタや、買っちゃった!の頃からもお友達のmakiちゃんが教えてくれた、admiさんのカレンダーニコニコ音譜  今月もまたダウンロードして、フレームに入れ替えましたよキラキラキラキラ

9月のがまたとっても可愛いくて、見るたびテンション上がります






そう、、、


先週、危うく見落とすとこだった、a-ki*ちゃんmade のミニチュアバッグ😍✨✨

一度はもう売り切れてる💧と諦めてたのに、再度tetoteに見に行ったら、なんと僅かに在庫あって、もうドキドキしながら、最速でポチり‼️(笑)


欲しかった革のミニチュアバッグ💕GETする事が出来ましたよ~ラブラブ!アップもうハイテンションでした。



先日、素早い対応でと素敵なラッピングと共に、我が家にやってきてくれました~\(//∇//)\♡
{84C967EF-BE62-4798-941A-E9D9DE89A093:01}

ひゃぁ~~(*´艸`*)💕やっぱりラッピングからしてかわええ~
毎回オマケのハンコ付きのピンチも可愛い~し、嬉しい~


毎回思うけど、、、この界隈のハンドメイダーさん達、もうすご過ぎです‼️
神よ!神‼️‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


めちゃめちゃ丁寧な作りに感動してしまいます✨✨
{212D231E-48E3-4DD5-9FFE-A2E3BA39C2BE:01}
こ、、、これが手縫い?!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




こうゆう時の為に買ってたセリアの飾り棚、、(笑)
{D26D38D4-D410-452D-9299-6F7FA066D95C:01}

{D6B62005-BA47-43CA-A4A1-720A5750A0DF:01}
前にさとみちゃんに、ターナーのミルクペイントを教えて貰った時に、初めて塗り塗りだけして放置してたセリアの飾り棚に、人気の転写シールをペタペタ←もうこればっか(笑)



あんずちゃんの素敵なステンドと一緒に並べてみました~、、、ラブラブ!ラブラブ


ほえぇ~😍✨✨素敵じゃぁ~ラブラブ
{9887CA6C-969E-48C5-8F47-C97790884C03:01}
あんずちゃんもフレームももちろん、、、キラキラキラキラ

a-ki*ちゃんバッグ達も、、、
{FDEEEF78-BE3E-4364-8BB2-5C76A36A45AE:01}

{364B043D-F675-4A15-BCD5-12C477495E33:01}

どちらも、ホントに素敵で可愛いです



でもね、、、


私、実はこのバッグが来たらやってみたかったコトが、、、(*´艸`*)



a-ki*ちゃんの  可愛い革バッグ!いつもひっ付けていたいから、、、



革タグに、、、スタンプ押して、、、音譜

それにモコモコレースもくっつけて、、、音譜音譜

セリアで買って来たデコレーションチャームの革紐にくっつけて、、、あ、、、使ったのは色違いだけど、、あせる
{4372C0CB-9080-4B11-AEEE-AFF7E3AA4E6E:01}






革紐ネックレスにしちゃいました~ニコニコ音譜
{59CF1A75-3B96-4603-8A97-BA27986E9412:01}
ちょっとタグのスタンプ重なったりで失敗だけど、、💦





a-ki*ちゃんバッグの革紐ネックレス💕💕



下げてるだけでテンションアップしそう~
{894425ED-730F-4524-B547-D7EC2F12F7A0:01}

a-ki*ちゃん、勝手にリメイクごめんね~(*´艸`*)♡
でも、自己満足で気に入っちゃってます~😝💕💕  こういうの、欲しかったの~✨✨



買えて良かった~~
a-ki*ちゃん  ありがとうね🍀







  今日のオマケ、、、


こないだショッピングモールをぶらぶらしてて、ずっと探してた、リビングの時計♪  買っちゃいましたニコニコ音譜


欲しかったのは、シンプルナチュラルな電波時計✨✨


なかなかいいのがなくて、いつも見送りだったけど、先日、ママイクコで、電波時計なのに、とってもナチュラルでシンプル✨✨お値段まで結構お買い得なの、見つけちゃいました~ラブラブ!アップ



コレだけ見ると学校の時計みたい?!😅💦
{CAB579DE-6E0B-47CA-87EE-F0AC4A492469:01}



周りが、アンティークに軽く汚してあって、それがイイカンジ~(*´艸`*)
{5D7E223B-47D2-4D6B-B788-867F5572FF7D:01}


{D6702339-F323-45DB-A150-248B392BA5F7:01}

針も長くて見やすいし、、、

電波時計で、忙しい朝にもぴったり時刻で頼れちゃうニコニコグッド!


良いのに出会えで嬉しいです~音譜音譜



追記、、、
お楽しみ?!な美味しいモノはあれからまだ何~にも食べてません~べーっだ!あせる
また今度~👋(笑)


クローバークローバー今日も元気で感謝クローバークローバー