誕生会 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
10月生まれの誕生会をしました。
happy birthday♪のうたを歌い
''おたんじょうび おめでとう”
とお祝いしました。

今月3歳のお誕生日を迎えた
お友達もとても嬉しそうでした。




先生からのプレゼントは

スケッチブックシアター



全て色紙や画用紙等で作った

愛情たっぷりの

スケッチブックシアターでした。


子ども達は夢中になって

見入っていましたよ

照れ


お誕生会の後は

サーキット遊びで平均台を

登ったり降りたりして

体をたくさん動かしました。




体を動かした後は

給水タイムでひと休み。


さて、次は何で遊ぼう!

"シャボン玉〜♪”

照れ

毎日、楽しく過ごしています。