クリスマス会 | スター・キッズ西春

スター・キッズ西春

子ども達の笑顔をお届けします





クリスマス会🎄

朝から雨が降っていましたが

サンタさんが来てくれると

連絡があったので

西春の子ども達は

楽しみに待っていました




サンタさんの絵本を見て

待ちました


クリスマスツリー




クリスマスソングを歌ったり

踊ったりして待ちました


クリスマスツリー




真っ白なサンタさんに

お花で色をつけてあげました




ひよこ組さんも

ほし組、にじ組のお友だちも

サンタさんのお髭は白い花

帽子と洋服には赤い花をつけました


お花のサンタさん

絶対!喜んでくれますね





サンタ

ホホ〜イ嬉しいのぉ

みんな、ありがとう❤︎


おねがい

サンタさんの声が

聞こえた気がするよ

みんなで呼んでみよう!


サンタさ〜ん、でてきて〜!


もっと大きな声で

もう一度


サンタさ〜ん!

でてきて〜!


🎉🎄🎉



✨ジャ〜ン!!


えんとつから

サンタさんが飛び出しました


思いがけないところから

突然現れたサンタさんに

子ども達はキョトンとしていましたが

直ぐに近寄っていきました




サンタさんにいろいろ聞いてみました


ニコニコどこから来たんですか?

サンタとお〜くのとても寒い所だよ


ニコニコ何歳ですか?

サンタたくさん生きてきたので

忘れてしまったよ


ニコニコその袋の中はな〜に?

サンタこれはね〜

みんなへのプレゼントだよキラキラ




やったー!

サンタさん、ありがとうございます


来年もまた来てね


サンタ必ず来るよ

みんな元気でいてね



さあ、いい匂いがしてきましたよ

昼食はツリーのサラダと

のり巻きのバイキング

にじ組さんは好きな物を

トングを使って上手に取ってましたよ


ほし組さんは

どれにする?

先生が取ってくれました


好きな物を選んで食べるの

すっごく楽しいね




オヤツはゼリーでツリーを作りました

サンタさんお髭のような

ふわふわのホイップとビスケットを添えて

美味しくいただきました












子ども達も先生達も 

楽しいクリスマス会を

過ごしました


happy christmas

クリスマスツリー