アメブロを久しぶりに書く・・

4/19(日)に午後の便でサンフランシスコへ行ってきました
お題目としては
・CTOからのロードマップ説明聞く
・広報からのインタビューされる
・マイグレーションの詳細聞く
・LDTの詳細聞く
・CyberZとFringeからの要望を物申す

さぁフライト!
今回はFringe81の豊島さん夏井さん佐藤さんとAerospike田村さんと一緒に行かせていただきました。
会社ロゴのシャツと目立つな~、うちも欲しい!



到着!




ハイウェイでホテルに向かうが、なんとその途中にIT企業が乱舞してるじゃないですか( ;∀;)











すげーUSA、そりゃ途中で降りちゃいますよね( *´艸`)










栄枯盛衰のやつ・・切ない・・
※やっぱりSunが好き・・



聖地( 一一)







めし

カニが絶品でした。



アメリカのパスタは微妙なのかも(´・ω・`)



The ステーキ



ぶりとー
そういやホテルの前にTacobellあったけど行かなかった。。
これはカリフォルニア料理なんですね~




モーテル

モーテルは初めて






朝飯コーナー



朝、知らぬ外人に話しかけに行くのを繰り返した
英会話には絶望したが、ハートは伝わったので楽しかった
ハートだけは持ってきたから( ;∀;)




Aerospike Office




フルーツがいつも置いてあるみたい



かわいいキッチンも






ドラが・・・!!






アーキテクチャ( ..)φ
ここは後日Slideshareしようと思います






卓球台うちもほしい( *´艸`)



オフィスにいたメンバーで



マシンルームもありしっかり検証しているようです



CyberZ USA





大島ちゃん現地でいろいろありがとう~
旦那さんにもお会いできよかったです(^^♪



なんとZオフィスのすごい近くにジャイアンツのAT&Tスタジアムが









Other