あまり(全く?)料理が得意でない、私。子供が生まれて、心配だったのが離乳食でした。

以前は、共働きの大人の2人の生活だったから、家事は手を抜きまくってたけど、赤ちゃんがいると、洗濯も掃除もこまめにしなきゃいけないし、母乳だから自分の食事もいいかげんにはできないし、でも子供は24時間抱っこをせがむ・・・そんな生活で離乳食をちゃんと作ってあげられるか心配だったのだけど、和光堂さんの「手作り応援®」シリーズで、なんとかのりきれそうです。お湯でとくだけで簡単に離乳食が出来て、1回使い切りタイプなので、衛生的にも安心して使えます。バリエーションも色々あるので、子供も飽きずに食べてくれました。これかtらもお世話になりたいです。