長かったベビ待ちの頃から、葉酸はかかさず取ってました。でも妊娠してからつわりの時期は、そのサプリさえ口に出来なかった・・・つわりの時は、食事を作るのも食べるのもつらくて、栄養バランスなんて考えられなかったから、そんな時こそ、サプリで栄養補給しておきたかったけど、家に常備していたのがタブレットタイプだったから、それを口にしても吐いてました。で、その頃、よく食べてたのが、レモン味などのキャンディーでした。和光堂さんの葉酸キャンディーを、その頃に知ってたらな・・・なんて思いながら、今回はベビ待ち友達にあげました。

そして授乳中の私は、カフェオレなんて飲めないと思ってたけど、「ママのカフェオレ」のおかげで、ブレイクタイムを楽しめます。忙しい育児の中で、栄養もしっかり取りながらのカフェオレタイムなんて理想的で嬉しいのです。和光堂さん、もらためさん、ありがとうございました。