グッスミン について、誤解をしていました。眠りに誘う薬だと思っていたのですが「良い眠り」をサポートしてくれる「トマト酢」+「GABA」配合の清涼飲料水だそうです。

ちなみに「トマト酢」は、血管拡張効果で冷えを和らげてくれて、「GABA」はストレス解消のお手伝い。

で、良い眠りに導いてくれると言う事だそうですnico☆

私は寝つきは良い方なので、あまり必要ないものかと思っていたのですが、パソコンとDVDのせいで慢性睡眠不足。「良い眠り」は大切です。
で、昨晩、パソコンに夢中で「また睡眠不足だー!明日、仕事なのに!!」の事態だったので、「グッスミン」飲んでみました。

冷たいものは、あまり飲まないのでグッスミンも常温で飲んでみました。

ちょっとすっぱいけど、常温でも飲みやすかったです。

その後、手足がぽかぽかしてきた感じがしたのですが、色々考える時間もなく、熟睡zzz

朝もすっきり目覚めました。

でも一番効果を感じたのが、ランチのあと。毎日、午後のお仕事は睡魔との闘いなのですが、今日は眠くならなかったのです!pinkやっぱり熟睡できたせいでしょうか!続けて飲んで確認してみようと思います。


グッスミンを飲み始めて、10日間になりました。

この間、飲まない日もあったのですが、

寝付きは、いままでと変わりません。グッスミンは薬でないので「くせ」になるってこともなくて安心です。

そして3日間続けて飲んだ後は、昼間でも体の「冷え」が解消された気がします。

オフィスはすでにクーラーが効いていて、いつもはひざかけが必需品なのですが、

グッスミンを続けて飲んでいると、手足が冷たくならないのです。

そして目の下のクマも、かなりうすくなった気がします。きっと血行が良くなったんですよね。

嬉しい効果のグッスミンこれからも続けて飲もうと思います。

ちなみに私はき釈用パックをヨーグルトにまぜて食べるのが、好きです。