幼稚園決まった皆さん、

おめでとうございますピンクハート 






私の住む地域は願書の配布すらまだなので

つい最近までどっちにしよ~と

悩んでいました。






結局、少人数で一斉活動(英会話等)が

ある幼稚園に決めましたニコニコ






大人数の幼稚園と迷いましたが

大人数は目が行き届かない、

出来ない子は出来ないまま放置

というのを聞いて辞めました。

※大人数の園を否定してるわけではありません。

私が候補にしてた園の話です。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



幼稚園の面接と七五三用に

ワンピースを購入しました星

お受験幼稚園ではないので

スーツはやり過ぎな気がして

ワンピースにしました。



 

 





娘のは明日買いに行く予定ですが

こういうの可愛い~🥰


 

 

靴はこれが良さそう✨

 





あとサブバッグを購入予定です。

持っている黒のブランドバッグは

書類が入らないサイズなのでアセアセ

余談ですが、子育て中の専業主婦って

ブランドのハンドバッグ使う機会なくないですか?

久々に出番があって嬉しい。笑



 

 


七五三の時も娘の飲み物とか入れるのに

使う予定ですニコニコ

年明けに友達の結婚式があるし、

こういうサブバッグは一つ持ってると

何かと使えそうですよね🙋‍♀️







幼稚園訪問用のスリッパは

去年からこちらを使っています~!!

折り畳めてかさばらなくて良いですグッ

 






☆お気に入り☆