ファイザーの二回目を打ちました。

自分用に記録。






一回目が腕の痛みだけだったので

もしかして軽く済むかもおねがい

と期待していましたが大間違いでした。

夫は腕の痛みのみ。ずるい





21日

14:00 接種

16:00 腕が重い(早くないですか😯)

22:00 寒気が止まらない




22日

1:00

寒気が続いてさすがにおかしい。

熱計ると38.2→ロキソニン


2:30

今度は汗だくなほど熱くなる

怖くて熱を計れない


7:00      

平熱

夜の間に副反応終わったー口笛と喜ぶ



    コロナワクチンそんなに甘くない



8:00

37.6と頭痛でロキソニン

お昼は食欲無し


14:00

37.8と頭痛でロキソニン

熱上がったり下がったりでだるい。

横になって過ごす。


22:00

38.8(しつこい熱だな💢)

薬飲みたいがロキソニンの一日の上限

三回をすでに飲んでるので0時まで耐える。


23:50

熱下がらないのでフライングでロキソニン



23日(本日)

2:00 38.2

6:00 平熱 そのまま現在に至る




腕の痛みはまだありますが、

熱はさすがにもう終わりかなぁ。

正直24時間以内に終わると思ってたので

二日目の夜は絶望えーん






ちなみに接種日に実家に帰りました。

夫は仕事を休んだりしてくれないし

今は試験前なので尚更。

本当に帰っといて良かった笑い泣き




☆お気に入り☆