お絵描きやワーク、テレビを見るときに

使っているテーブルと椅子が小さくなったので

新しいものを買おうと色々探していますキラキラ






無難にこれかな~ニコニコ

 



 

これも良いけど予約なのですぐ買えない。

 


 


このピンクも個人的に好きラブ

でも娘は特別ピンクが好きじゃないし、

今はリビングに置きたいのでピンクだと

主張が激しいかな🤔

ナチュラルは欠品中。







ちなみに今使っているのは

実家からもらった折り畳みテーブル

と西松屋で買った椅子。




 こういうの

 

 

 



随分前から小さくなっていて

足がすごく窮屈そうなんですアセアセ

ちゃんと座れてない。

3歳児検診(3歳1ヶ月)で身長は97.5センチだったので

無理がありますよね。

ごめーん、早く買わなきゃえーんえーんえーん






同じくらいの歳の子がどんなの使ってるのか

気になりますニコニコ





☆お気に入り☆