昨日はイライラが止まらない日でした。

そういう時期(言い訳)





なんでこんなに子育て向いてないんだろう。

二、三人育ててる人って何者なんだろう。





イライラ&体調不良すぎて

昨日は午前中ひたすらゴロゴロ。





夜驚症の娘は新生児なみに夜中騒ぐので

寝不足でそれもイライラのもとなんだけど

娘は覚えてないし 

好きで騒いでるわけじゃない。





やめてって言って止められるものではない。





それなのにイライラのピークがきて

「何度も起こされて迷惑なの!」と

言ってしまったり

娘の前で「もう全部やだえーん」と

言ってしまったり…………






最低すぎて本当嫌になる。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



70%オフの921円びっくり

これはお買い得ですよね❤️

 

 

 

 


 


チェスト明日買います~!

娘の収納が今のでは足りないので。

着替え(パンツや靴下含む)は

自分で引き出しをあけて勝手に着替えるので

今回もプラスチックのチェスト。

プラスチックじゃないと自分では開けられない気がするから。






☆お気に入り☆