買いたいけど迷いすぎて

まだ買えてないものがあります。

夜何時間も調べちゃって時間が勿体ないからもう決めたい。





それはキッズテント!





娘に「ハウス作って!」と毎日言われるので

マットレスやクッションで作ってるのですが、

すぐ壊れてそのたびに作り直すのが面倒…





でも【自分の部屋】【秘密基地】みたいなのが

楽しいんだよね。

気持ちはすごくわかる。




 

だから





もうハウス買ってしまえ!


家といえばこの形よね!

これかわいいラブラブ





どうせならカウンターみたいなのがあって

お店屋さんごっこできる方がいいかな?

 

 

 





いや、待て待て。





こっちの形も捨てがたい。

さっきのより中は狭いけど

狭いほうが場所とらないし

その分高さはある。






さらに悩んでるのが

ボールプールにしたい!ということ。





娘はボールプールが好きなので

ボールをたくさんいれてあげたい。

でも上のだとボールがテントから大量に

転がりだしてきそう。

片付けが~





ならばこれにする? 

【自分の部屋】としては

ちょっと物足りないし狭すぎかな。





あぁぁぁ決まらないぃぃぃぃ!

何故決められないんだぁぁぁぁ!優柔不断





元々ボールプール兼ベビーサークルを

持ってたのですが捨てちゃったんですアセアセ

ボールは捨ててない。三袋もある。


 

頑丈だし、このおかげでつかまり立ち

できたのですごく良かったですニコニコ





ただ保存の仕方が雑だったため

マジックテープ部分がぼろくなってしまって。





ボールプールとしては100点でしたが

天井(屋根?)がないので今求めている

ものとはちょっと違う。






☆お気に入り☆