横浜そごうでやってたので

このチャンスは逃すまい!と思い

行ってきましたピンクハート










もう可愛すぎて
どれもこれも欲しくなったけど
我慢我慢アセアセ





購入したものはこちら~キラキラキラキラ




食器
お皿は他にもいろんな種類ありましたが
黄色が好きな娘はこれが欲しかったみたいニコニコ
スプーンセットはケースがスライド式なので
小さい子供でも簡単に開閉できて良いOK




コースター三種類
今まで娘はお菓子におまけでついていた
スヌーピーの紙コースターだったので
ちゃんとしたのを買ってあげました。




左 ラッピングボックス(三種類入り)
右 歯ブラシスタンド
ラッピングボックスは小さいおもちゃを
入れたいらしい。
組み立てるとお家になります。
歯ブラシスタンドは娘用に夫が選んできた。笑




母子手帳ケース



中はこんな感じ。

今の母子手帳ケースが汚くなってきてて
買い換えたいと思っていたので迷わず購入ラブ





ですが

サイズが合わなかった。

ちーんチーン(古い)





私の住む市は母子手帳が
大きい&分厚い。
今使ってるのも探すとき結構大変で
サイズを計って選んだ。





それを忘れてなかったので
入るかな?ってちゃんと考えた。




でもやっぱり小さかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
同じ市のみなさんは一体どんなのを使ってるんだ?




他のものに使おうと思います。
何に使おう……悩む。




あとはスタンプとハンカチも買いましたが
名前入りなので写真は省略します照れ




 


 


 

 

 

 

 

 

 





☆お気に入り☆