肉魚、野菜(芋類含む)に続き、本日は乳製品。




星 チーズ

離乳食の時から食べません。

よって、グラタン、ドリア、ピザなども

食べられません。



星ヨーグルト

レーズン大好きのためレーズン入れれば

食べます。あときな粉もたまに入れる。

それ以外(フルーツやジャム入り、

加糖ヨーグルト)は食べません。




飲むヨーグルトもダメだけど

アンパンマンのこれは

何故か飲めましたOK


 

 



星牛乳

朝ごはんのあと、テレビを見ながらだと

50~100ミリ飲みます。

あとおやつに100ミリ。


おやつ時はそのままでは飲まないので

こどミルを入れてます。


 

DHAを摂取させたい夫が購入してきたのが

きっかけ。

店舗で見かけなくなったので

最近はネットで購入しています。



ヨーグルト味もあります。 

 



星バター、生クリームもバツレッド






正直、乳製品はもっと頑張ってほしいかな。

特にチーズ食べられるようになってほしいえーん




 






☆お気に入り☆