一昨日ファイザーの一回目を打ちました。





午後2時頃打って

その日はちょっと腕が痛いかな~くらい。






翌日(昨日)朝起きたら激痛!

腕をあげられないので

自分の髪の毛を結べませんでした。

お昼頃には結べるようになった。





24時間たった頃に一瞬吐き気。

副反応?





娘にはテレビやYouTubeを見せて

休憩しました。






夕方には腕をぐるぐる回せるくらい回復し

現在に至りますニコニコ








ワクチンに結構怯えていて

明日、目を覚まさないかもしれない。

来週死んでるかもしれない。

と本気で思ってる真顔






一回目でさえ打つ前緊張で

気持ち悪かったのに

二回目が恐ろしい滝汗

二回目に備えてOS1を12本(二人分)

買いました!

夫すんごい水分とるのでね。





私は二回目打った日に

実家に帰る予定です。

私の二日前に夫が打つので

共倒れして娘のお世話ができない

可能性があるのでアセアセアセアセ






そもそも私が先に予約してて

夫は10月以降に打つ予定だったのに

急に二日前に予約したって事後報告ライン!

早いに越したことないけど

一週間くらいずらしてよ~と心の中で思った。




☆お気に入り☆