先週末実家に帰省しましたニコニコ

※県内

とても迷いましたが

両親が娘に会うのを楽しみにしていたので

帰ることにしました。





都内に住んでいる姉は

甥っ子姪っ子の保育園で

コロナが出たので帰ってこれず

今年はいとこ同士の再会は叶いませんでした。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



実家では庭でプール(1日二回)、

砂庭、野菜の収穫、お花の水やり、虫とり

などをして毎日楽しみました🤗






庭があるとどこにも行かなくても

たくさん遊べるから良いですね!






ずっと遊んでいるからか

いつもよりたくさん食べた気がします口笛






ずっと外にいると危険な暑さだったので

家の中で母が録画してた

ピーターラビットをみました。

 

 

かわいかった~❗

絵本をもっているので楽しそうに見てくれましたラブ

ただ結構争いが激しいお話でした……。


 

かわいかったピーターラビット






夜(7時頃)は初めての花火キラキラキラキラ

怖がるかと思いきや

自分で持ってぐるぐる回してたニコ




コロナでどこも連れていって

あげれてなかったので

プールには三回行った

実家で楽しい思い出が作れて良かったですピンクハート






☆お気に入り☆