ブログを書かずに一ヶ月以上経ってしまいました。

娘は先月三歳になりましたニコニコ

相変わらず夜驚症がひどい。

またアメ限で書くかも。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


最近娘はお医者さんごっこが大好きで

ぬいぐるみに聴診器をあてたり

絆創膏をはったり

救急車(クッション)で運んだりしています。





大きくなったら

「お医者さん」

になりたいそうです照れ

頑張って叶えておくれ。






そんな娘は

「ママは大きくなったら何になりたい?」

とよく聞いてきます。





この質問、結構ダメージがでかいハッ





だって私は何者にもなれなかったから。






手に職があるわけじゃないし

今は専業主婦。





そもそも私は幼い時から

【これになりたい】という夢がなかった。






答えに困りつつ

「ママはもう大きくなっちゃった」

「⚪⚪ちゃんのママになれたんだよ。幸せだよ」

と答えています。







本日娘はまだ起きてきません。

正確には起きてるけど部屋からでてこない。

もちろん朝ごはんまだ食べてません。





こんなの初めてなんだけど

具合悪いのかな(熱はない)、

疲れてるのかな、

今日くらいいっか

と好きにさせています。

だからブログ書けたチョキ








☆お気に入り☆