3月頃からひらがなを少しずつ読めるようになり

先月から全て読めるようになりましたOK





今はとにかく何でも読みたいみたいで

調味料のラベルやお外の看板など

ひらがなを見つけるとひたすら読んでいますニコニコ






お風呂でこちらの【は行~わ行】の

パズルを使っているのですが

100均で買いました。

なぜか【は行~】のしか売ってなかった。

 



「単語を作ってみて」と言ったら


ガーベラやもり

ガーベラふゆ


を作れました拍手









ひらがなを読めるようになったので

結構前にダイソーで購入していた

かるたを出しました。



普通に遊べるようになっていて

びっくり!!





私も勉強になって良いですウシシ





☆お気に入り☆