運転をしましたびっくり




短期集中(二週間)で免許を取得した後、
父と練習したりしていたけど
いつも怒られてすっかりやる気をなくし




気がつけば15年経って
立派なペーパードライバーに笑い泣き




旦那に
「娘のためにも運転できたほうがいい。教習所に通いなさい」
とずっと言われていたので
コロナが落ち着いたら通おうと思っていましたが
なかなか落ち着きませんねぇガーン




そんなわけで旦那と練習してきちゃいました車




自分でも驚きなのですが
意外と運転できて
人も車もほとんどいないような場所で
練習したので当たり前なのですが




旦那も「いいじゃん!悪くないね!」
と褒めて(?)くれたので




運転ってすごい楽しいじゃんハートピンクハートハートピンクハート
と思い始めました←単純




やっぱり人間って怒られるより
褒められたほうが伸びますねニコ




せっかく運転の仕方を少し思い出したので
教習所に早く通いたいのですが




娘は誰に預ける?
このコロナの中、教官と近距離は嫌だな
とかいろいろ考えてなかなか行動にうつせません滝汗




でも早く運転できるようになりたい。

悩ましい。