最近娘の写真をブログから消してるのですが

写真がなくなったら内容が薄すぎて

この記事いらないわ!と思うものばかりに

なってしまいましたびっくり

後ろ姿やアメ限では少し残ってますが。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日は節分ですね!

お昼に恵方巻きを食べて豆まきしましたニコニコ

娘は食べたくないと言ったので

納豆巻きを作ってあげましたグッ





そうそう、最近納豆のタレデビューしました。

かけなくても食べてくれてたのですが

もう二歳半だしいろんな味に慣れといたほうが

良いと思ってニコニコ

かけたほうがおいしいしね!

半分くらいかけてます。

食べるときはネギをいれたり

大根おろしいれたりしていますおにぎりおにぎりおにぎり






午後は水溜まり探しの旅へ!





レインブーツをはいて

水溜まりを探しながら

一時間半ほどお散歩しましたルンルン





見つけたらジャブジャブ歩いて

跳び跳ねて本当に楽しそう爆笑





夜ごはんはカレー!

2ヶ月くらい前、

娘が初めてアンパンマンカレーを少しだけ

食べられたんです。

それまでは手作りでもベビーフードでもカレーは一切食べられませんでした。






なので今回は大人用の甘口を買って

作ってみたら食べた~お願い拍手





ごはんを80グラム用意して

半分は食べたかな?という感じですが

それでも食べられたのはえらい!

頑張った!

たくさん褒めましたニコニコ





カレーはどこにでもあるし水族館とか動物園とか

幼稚園でも出てくると思うので

少しずつ量を食べられるようになってほしいですキラキラキラキラキラキラ