ほぼ毎日へんしんバイクの練習をしているので
だいぶ上手になりましたニコニコ




ヘルメットしてるとはいえ、
コンクリートだと心配なので
芝生のある公園に行ってきましたニコニコ





転んでも大丈夫だろうと
いつもより離れた所で見守りました爆笑





遊具もあったので遊びましたが
途中からママ集団がきて
それぞれ子供を二人ずつ連れてきていたので
一気に密に!
みなさんとても仲良さそうで素敵でしたラブラブ





私たちは遊具から離れて
自転車の練習に戻りましたグッ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

我が家がストライダーではなく
へんしんバイクを選んだ理由は




星自転車の練習になる
星ブレーキがついている
星しばらく自転車を買わなくて済む
(ペダルをつけると自転車になる)




です。




街中をみるとストライダーに
乗ってる子がほとんどですよね。




比較的どこでも買えるからでしょうかキョロキョロ