ホットケーキミックスとジャムを

使いきりたかったので

娘とパウンドケーキを作りました爆笑スイーツ

卵割るの上手になった☺️






りんごジャムを入れましたが
全然足りなかったハートブレイク





それでも娘は気に入ってくれて
お昼の後にひとつ半食べてくれましたニコニコ
今日もおやつにあげよーっとルンルン




ジャムはずっと砂糖不使用の
アヲハタを使っていますキラキラ

といっても最近はパンをあげていないので
ジャムはほぼ使っていませんひらめき電球




そういえば、現在二歳半ですが
パン屋さんのパンをまだあげたことがありませんメロンパンコッペパン
正確にはあげたが食べなかった。
チーズ、チョコ、クリーム系が嫌いなので
食べられるパンがあまりないんですよね。
くるみとかも食べないし。





私はパン大好きなのですが
娘と同じものを食べるようにしているので
パン屋さんに全然行かなくなった。
パンランチで済ませられたら楽なのにな~ニコ