寝室の加湿器が壊れたので

急遽新しいのを買いましたニコ





お手入れも楽で加湿に優れている

スチーム式のものにしましたニコニコルンルン

※旦那が選んで勝手に買いました



ひかえめやしっかり、強弱などの

設定ができて良いですキラキラ



 






ポットと同じ感じなので

沸かしてる音が最初は気になりますが

慣れれば大丈夫でした爆笑

娘も気にせず普通に寝ていますzzz





リビングに加湿空気清浄機を

置いているのですが

ずっと暖房つけているせいか

湿度が50%切ってるんですガーンガーンガーン


 

 



なので日中はスチーム式のものと

ダブル使いしていますチョキ

スチーム式使うと湿度どんどん上がってくラブラブ





ウィルスは乾燥していると増殖するので

50%以上を保ちたいですよね雪

肌も乾燥しますし笑い泣き





もう普通の加湿器には戻れなそうですニヤリ








昨日の続き。

パンツで寝かせてみたらやっぱり

お漏らししました。

これも練習ですね。仕方ない仕方ない。