あまり進んでおらずずっと変化ないびっくり

ということに気付いたので

三日くらい前からパンツの時間を

増やしましたニコ





今までパンツは

午前の外出から帰宅したお昼前から

夕方四時半のお風呂まででしたが

つまり五時間くらい





朝起きてから夜寝るまでに変更!

※公園や散歩などの外出時はおむつ





こんな世の中で出掛けることも

あまりないので

引きこもってる間に終わらせたいグー





3年くらい前、好きな読者モデルさんが

「1ヶ月引きこもってトイトレを終わらせた」 とインスタに書いていたのを思い出しましてキョロキョロ





コロナがない時代に1ヶ月引きこもるって

大変だっただろうなガーン

でも短期集中って良いですよね!





引きこもり&パンツの時間を長くした

三日間で少し前進しましたニコニコ






星ほぼ漏らさずにトイレに行ける

たまーに少しだけパンツに漏らしてしまう

ことがあるけどズボンや床が濡れる程では

ないです。

なのでパンツは

①朝からお風呂まで②お風呂後③予備

の三枚あれば大丈夫。




星おむつは夜寝る前の1枚+うんちの時

うんちはまだトイレで出来ませんが

以前は事後報告だったのが事前報告にチョキ





トイレでやってみる?と聞いても

やだ!と言うし、

その気にさせてトイレに連れていっても

出せないみたいなのでおむつにしています。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今までパンツをはかせてた時間以外は

トイレを嫌がってましたが

行ってくれるようになりましたお願い

朝イチと夜寝る前は今まで誘っても行ってくれなかった。





さらに「パンツで寝たいなぁ」と言うように!





朝起きたときおむつがパンパンなので

夜はまだ早いと思うんです。





「朝起きたときにおむつにおしっこが出てなかったらパンツで寝ようねニコニコ

と伝えているのですが

本人がはきたいって言ってるんだから

はかせてあげるべきなのでしょうか…





夜トイレ行きたいって起こされたり

漏らして着替えやシーツを替えるのが

嫌だな…と思ってしまうんですが

ここは我慢しないと進みませんかねアセアセアセアセ






数日で慣れるかもしれないし

思いきってパンツで寝かせてみようかな。