始まりましたねニコニコ





我が家は子供番組以外テレビをつけないので

大晦日は何も見ず

三人で手を繋いで年越ししました照れ

もちろん娘は寝てましたが。





今日はへんしんバイクの練習がてら

少し散歩に行きました。

買った直後は歩くこともできなかったのに

今日(乗るの三回目)は自分で歩けるようになってた!
結構進みました!




子供ってほんとにすごい!




へんしんバイクは自転車にもなるので
早くペダルつきでも乗れるようになってほしいです。
そしたらもっと散歩楽だろうな~。
ベビーカーも抱っこも必要なくなりますもんねニヤリ





散歩以外は

家族三人でひたすらゴロゴロしましたガーベラ

幸せ!







皆さん、今年もよろしくお願いしますラブラブ