楽天スーパーセールですね🙌





私もいくつか購入しましたニコニコ





 星防水ムートン

雨の日も使えるように防水を。






 星下地

アクセーヌ一筋でしたが

こちら人気のようなので試しに買ってみましたひらめき電球





あとは下着など!

見てると洋服も欲しくなりますが

最近いくつか買ってしまったので

我慢アセアセできるかな





迷ってるのはサンタさんからの

クリスマスプレゼントサンタ

パパとママからはへんしんバイクなので後日買いにいく予定





アンパンマンのブロック予定でしたが

いろいろ見ていたらレゴも気になってしまってうーん





アンパンマンブロックもレゴも、

一歳半からのものは簡単そうなので

二歳以降のものを買いたいかも🤔 





今はこの辺を検討中


 


 


でも娘はアンパンマンが良いと言ってるので

本人の希望を叶えた方がいいですよね。





もう少し考えよ。




☆お気に入り☆