以前アンパンマンミュージアムにいった際、

ブロックをとても欲しがっていて




これ 

 




コメントでも良いですよー!と

教えて頂いたのでこちらを購入する予定ニコニコ





なのですが!!





最近ストライダーや自転車を購入・検討

されている方々を拝見し





我が家も買ってあげたい!と思うようにキラキラ





というのも、最近

【運動神経は三歳までにほとんど決まる】

と教わったので





自転車を教えなきゃ!と焦り始めたのですアセアセアセアセ





娘はよく転ぶのですが

ハイハイを1ヶ月くらいしかしなかったので

体幹が弱いんだろうな…と私は思ってるキョロキョロ





だからこそ体幹を鍛えて欲しい!!!





二歳の誕生日のときにストライダーを

検討したのですが

姉に「買うならへんしんバイクがいいよ」

と言われその時は見送りました。





ということで今回へんしんバイクを

購入しようと思います爆笑拍手

ブロックも買うよ!

サンタさんと約束したからね。





楽天やAmazonにある

へんしんサンライダーと迷ったのですが

自転車にならないのでやめましたハートブレイク

 

 

でも押し棒があるのは良いですよね。

娘が乗らずに歩きたい!といった場合、

押し棒がないへんしんバイクは抱えて

持って帰るしかないアセアセ

一長一短ですね。