アンパンマンミュージアムの1階の

無料で入れるショップとレストランに

行ってみましたおねがい






以前はアンパンマンに全く興味がなかった娘ですが

アンパンマンのおもちゃを一つしか持ってないからかな。





最近少しずつ認識し始めたのでいってみましたニコニコ





とはいえわかるのはアンパンマンと

バイキンマンのみなので

まだ有料スペースは早いかと思い

無料スペースだけにした次第です。






ショップが可愛すぎてラブ

これはアンパンマン好きにはたまらないだろうな

と思いましたキラキラ





あまりよくわかってない私でさえ

ドキンちゃん&コキンちゃん(?)のポーチを

買いそうになりましたニヤリ





娘もおもちゃをみてテンションMAX!





パズルほしい!

ブロックほしい!

これほしい、ほしい、ほしい!

とすごかったですアセアセ





買ってあげたかったのですが

せっかくなら有料スペースで

遊んだときにお土産として

買って帰りたいと思ったので

今回は買いませんでした。





かわりに(?)

ゲームセンターみたいなところで

アンパンマンの乗り物にのせました。





気がついたら3時過ぎていたのでパン工場で

アンパンマンのパンを買ってあげましたラブラブ




顔の部分はチョコレートだったので

チョコレートデビュー!と思いきや

「チョコレートいらない!」とその部分は

食べませんでした滝汗





少しでもついてるとダメらしいチーン

チョコレート、生クリーム、アイスクリームが嫌いな二歳児です。

娘よ、もうこのままずっとスレンダーでいてくれ。 






帰り際、おもちゃを泣くほど欲しがったので

サンタさんにお願いしようね照れ

ということにサンタ

ここで買ってしまったら「泣けば買ってもらえる」と思うようになるからやめよう…と旦那が言ったので。

それは私も同感です。





娘のクリスマスプレゼントは

この辺が候補になりました照れ



 

 

 

 

 

 


工具(くみたて)は元々候補に入ってたので

娘が気に入ってることがわかって

ちょうど良かったウインク

候補だったのはアンパンマンじゃなかったけど。





なんだかんだ娘は楽しんだようなので

行って良かったです星

あ、キッズトイレもあったので

トイトレ中のお子さんも問題なさそうですOK