我が家にメルちゃんが仲間入りしました。


 

キティちゃんとコラボ!

かわいラブラブ





おままごとの時にぬいぐるみに

飲ませたり食べさせたりしているので





お世話できる人形をクリスマスに

買ってあげようと検討していましたキラキラ





そんな時、両親が来月の姪っ子の

誕生日にメルちゃんを送る予定だけど

娘もいる?と聞いてきてくれて




ありがたくプレゼントしてもらいましたルンルン





メルちゃんの髪の毛は水に濡らすと

ピンクに変わるので

「不思議だね~なんでだろうね~」

と言いつつ一緒にお風呂入ってますニコニコ





まだ着替えさせることはできないのですが
もう少し大きくなったらメルちゃんに
別のお洋服を買ってあげたいリボンドレスハイヒール




着替えさせることによって手先も器用に
なりそうですしウインク
よくブログでお見かけするボタン練習や糸通しは全くさせていませんけど。
まずはそこからさせるべきですね。