最近娘のために購入したものたち。




 

 1ページ(表裏)終わるごとにシールを貼れるので

楽しんでやってくれますルンルン





 

知ってる曲がいくつかあるので娘は

躍りながら口ずさんでいます。

曲数が多くて飽きない。

お気に入りになりました星






 

たまたまお店で見つけたのでハサミデビューキラキラ

直角にしないと切れないし

指とかは切れないようになっているので安心ニコニコ

日に日に上手になっていってますウインク

あ、今日はやり忘れたガーン





食品関係だと


 

 

ベビーザらスで見つけたので

一つ買ってみました。

まだあげてないし頻繁にあげる

つもりはないけど気になったので。

とりあえず保存しておきます。





 

 

カルシウム、DHA、鉄等がとれるので

旦那が娘用に買いたいって。

旦那はサプリやドリンクが大好きなんです。




私はサプリとか信じてなくて←

栄養は食材からとりたいタイプなのですが。




こういうのあげすぎると牛乳単品で

飲まなくなりそうで嫌だけど

娘は気に入ったようです。




以前偏食外来でミロをあげるように

言われてたまにあげていたので

これもまぁいいか。

毎日あげるわけじゃないしね。





おいしく栄養とれて良いのかもしれませんね照れ


 




本当は長靴を買いにいったのですが

ほしいものはサイズがなくて

買えませんでした。




結構いろんなお店みてるのですが

娘のサイズと希望の「赤」がなかなか無いえーん





早く買ってあげたいよー!





━━お小遣いサイト━━
登録してくださった方ありがとうございますピンクハート

星ポイントタウンこちら

星ちょびリッチこちら


星CASHb
紹介コード ACW17
(11月10日まで有効)