トイトレをあまりしていないことに焦りを感じ始めたので、一日に一回トイレに誘ってみることにしました。
トレパンも買った!




でも誘っても『行かない!』と言われてしまいますハートブレイク
座ってくれたとしてもすぐ『でないーおりるー』ガーン




それを今日旦那に話したら、
『トイレでDVDみせたら?そしたら長いこと座ってくれるんじゃない?』と。




トイレ=遊ぶところにはしたくなかったのですが、
やってみたらこれが大正解OK口笛




出ないかな?おりる?
と聞いても
『でるー!おりない!』
と言うようにびっくり




今日はトイレに4回誘って、全て成功しました拍手
誘ってない時間は普通におむつでしてたけど。
こんなに誘ったの初めて。私も頑張りましたニヤリ




DVDがこんなにも効果があったのか?
それとも単なる今日だけの奇跡なのか。
どっちだ。




明日はどうなるかなキョロキョロ





ちなみにDVDはDWEのこれを持ち運んでいます。



座ってすぐおしっこすることが多いのでDVDはほぼ見ていないのですが(電源つけてイントロのところで出し終わってる)
ミッキーと一緒に行くのが楽しいみたいですルンルン