誕生日に足形をとろうと思っていたのですが、買った足形キットが大失敗でしたーえーん



 

あまり考えずに値段と見た目、汚れないインクという条件だけで選んだら

サイズが小さすぎたぁぁぁぁぁ!


 0~6か月ベビーには良いかもチューリップ

試しに使ってみましたが使い方はものすごく簡単でした。

手は一切汚れないし、用紙が二枚入ってるので失敗しても大丈夫OK





誕生日はスタジオで写真を撮ろうとも思ったのですが

コロナ怖いし、二歳の写真を撮ったら三歳、四歳と永遠に撮らないといけない気がして。

やめどきがわからないですよね。





恒例行事にしてしまったら、来年は七五三の写真を撮るのにそれとは別に三歳のバースデーフォトも撮ることになる?





もし二人目を授かれたらその子も毎年撮ることになる?平等って大事よね。いや、一人っ子かも。





お金かかるな。





とかいろいろ考えた結果、写真は撮りにいかないことに決定。





そしたら旦那が


何にもないのもかわいそう。足形とる?


と言い始めたんです。






娘はお七夜、お食い初めで足形をとっているので

確かに定期的にとるのいいねニコニコ

ってことで購入したのですが。




 

こういうインクだけのものにすればよかったのかな。

 

 

 




絶対足形とりたい!というわけではなかったので

今回は特に買い直したりはしませんでしたが

また機会があればいつか買いたいです。





敬老の日に手形足形アートしてじーじばーばに送ったりもいいですよね照れ