今一番行きたいところ




それは




百貨店!!!!!!



というのも、娘の靴が多分サイズアウトしているんですショボーン
今14センチなんですが、その靴を買ったときシューフィッターさんに
『次はゴールデンウィークを目安に来てくださいニコニコ
と言われていたのですがとっくに過ぎてる!
いや、ずっと気付いていたし気になっていたけど行くことができなかった。




子供の靴ってすぐサイズアウトするから安いところで買おうかな、とも思ったのですが、そういうところの靴ってどうなんでしょう??西松屋とか。




いままでは百貨店のシューフィッターさんにサイズを測ってもらって、履いた所・歩いた所をちゃんとチェックしてもらっていたのでプロに見てもらえないのは少し不安。




サイズを知っててもメーカーによって大きさは違うし、合ってない靴をはいて将来歩き方や足の形が変になっても困るハートブレイク




そう思うとやはり百貨店で買うのがベストなんですよね。
まぁ買うのはネットでもいいのですが(安かったりするしニヤリ)、サイズはちゃんと見てもらいたい。
早く行ってあげたいけどまだ怖いです。




今までの靴は
ミキハウス→アシックス→アシックスでした。




娘の足の形的にアシックスかニューバランスが良いと言われて、以前姉にも全く同じことを言われたので次はその二つのどちらかが候補です。




ワンベルトのほうが自分で履いたりしやすいらしいのでそうしようニコニコ





アシックスのピンク×紫は斬新。

 今しか履けない色合いな気がするから気になりますキラキラ


 


なんとなく女の子だからピンク系を選びがちだけどニューバランスのグレーも無難でいいかも。

似合わなかったら色ちがいのピンクがいいな←結局ピンク