みなさんいかがお過ごしですか。
私と娘はもう何週間も家から出ていません。
買い物は旦那に頼んでいますお札




家だとあまり体力を使わないので娘の体力がそのうち衰えてしまうんじゃないかと心配しています。
今のところ体力有り余ってますが…笑




家にいるとずっとお話ししないといけないし、そろそろ私も疲れてきたので


 

ついに!
先日ジャングルジムを買いましたー拍手





前々から気になってはいたのですが、置くところないので諦めていました。
毎日公園に行ってるからいっかと。




でも外に出られない今、もう買うしかない!
家で遊ぶネタが尽きてきたし、この生活ってまだまだ続きますもんねアセアセ




娘は滑り台が好きなのでブランコはいらないかな?と思ったのですが、ブランコを外すと鉄棒として使えるので筋肉を鍛えられていいなと思い、こちらにしましたグッ
姪っ子が保育園で鉄棒にぶら下がってるみたいなので、きっと鉄棒って大事なんだ!保育園でやってるくらいなんだから!と思ったのです。笑




これですニコニコ
レビューに『コロナ対策』と書いてる方多め。
考えることはみんな同じですねニヤリ




ブランコはおまけ~みたいな気持ちだったのですが、まさかのブランコが大ヒット!
公園では乗せても嫌がるくせに!





上にも書きましたが、普段はブランコを外しています。
基本的に常に見守っていますが、万が一私の見てないところで乗ったりすると危ないので。




ブランコをつける、取り外すのは簡単なので、やりたいときだけつけていますウインク
大きいネジ一つ外すのでドライバーは使います。




組み立て時間は私一人で一時間くらいだったと思います。
ナットやネジはそんなに多くありません。



午前中はジャングルジムでほぼ終わるので楽です!買って本当によかったラブ




プーさんやワンワンのもあったし、シンプルな白もあったし、大きさもいろんなのがあります。
お家遊びに飽きたな~
もう相手するの疲れたな~
という方、ジャングルジムオススメですよーグラサン