6ヶ月から始める予定でしたが、
急遽本日(5ヶ月7日)より開始しました。




ふにゃふにゃ言ってたので
嫌なのか?やめる?嫌なの?
と迷いつつも
スプーンを口にもっていくと食べてくれるので、そのまま小さじ1完食してもらいましたニコニコほっ



写真はありません。
なぜかって?
そんな余裕なかったびっくり



まずレンジで解凍。
何秒すればいいのかわからずショボーンタラー



フツフツするまで
とネットでみたので加熱し続けたけど
全然フツフツしない!
500wで30秒→20秒→10秒→10秒
とやってみたけどフツフツしない。
てか少量すぎて、レンジあけたときにはフツフツがおさまってるのか?謎である。




次、ポタージュ状って人によって感覚違う。
私は解凍した段階でオッケーだとみなしたけど、
旦那はもっとお湯を足すんだ!と。



一緒に本で確認したけど
やはり旦那はもっとお湯を❗と譲らないガーン



結果、半分くらいお湯じゃない?
それ米あまり摂取できてなくない?
と心の中で思ったわ。
明日はお湯足すのやめる(小声)



ブログやインスタなどいろいろみたけど、
水のようにシャバシャバの人もいれば
スプーンから垂れないよ!ってくらいモッタリしてる人もいるし、正解はないのかなキョロキョロ



いずれは水を減らしていくわけだから、
もうお湯足さなくていいや(二回目。笑)