今日のタイトルのひみつ。

エレガンス・・・ ←この・・・は 

エレガンス どれ好きザンス? にしようとして 自分で鼻で笑ってしまった形跡です。



今日のたにく


くらっすらのエレガンスって 何個か種類あるぢゃないですか (・Å・)タブン


多分 よくあるタイプの

くらっすら エレガンス (・Å・)つ
(・Å・)ノ
このブツブツ・・・


最高ですよね (・Å・)b


ちなみに この子 買ったとき 2008年9月16日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ-get8
このサイズでした。

いやぁ ブログって便利ですね。 いつ買ったかすぐ分かる (・Å・)b


約1年半ちょいで この成長。 早いのか遅いのか分かりません。



そして

くらっすら エレガンス Type-2 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
この子は 上のに比べたら ちょっと大きいですかね。


そして ブツブツがありません。

本当に エレガンスですか? って思うくらい・・・


その代わり (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ブツブツの感じで うっすら紫で点々模様があります。


そして

くらっすら ホッテントッタ elegans syn. hottentota (・Å・)つ
(・Å・)ノ
よく分からないけど これもエレガンスですかね。


買った時に付いてた名札 鵜呑みにしてます。 違ってたら ごめんね (・Å・;)


でも どぉみても (・Å・)つ
(・Å・)ノ
上の2個のエレガンスの中間って感じですよね。


難しいことはよくわかりませんが

私的には 一番最初のエレガンスが 一番好きです (・Å・)b


みなさんは どのエレガンスが すきざn・・・ ( Å )ノシ