今日のたにく


久しぶりに 多肉のブログでも♪


放置してるように見えて 放置していたら (・Å・)つ
(・Å・)ノ
キュッと締まってイイ感じになっていた 肉たち!


が。 問題も発生です。


くらっすら 月光 ( Å )つ
(・Å・)ノ
花 咲いてしまいました・・・


この子って 花咲いたら 枯れてしまうんじゃ・・・

○rz


私の勘違いならいいのですが ((( Å )))


そして 

くらっすら フェルグソニアエ も ( Å )つ
(・Å・)ノ
がっつり咲きそう・・・

この子は どぉなんだろ・・・


お気に入りの

くらっすら sp. trasvaal,drakensburg (・Å・)つ
(・Å・)ノ


開花 ( Å )つ
(・Å・)ノ
しました。

猫に 邪魔されてブレましたが

この子は 枯れないかな?


くらっすら アルギロフィラ ( Å )つ
(・Å・)ノ
も 咲いてます。

この子は 平気そうですが

管理不行き届きで 咲かせて枯らすもの 多そうです ○rz


でも もちろん 咲いて嬉しい子も♪


せだむ 乙女心 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
大量開花です♪


摘み取りました (・Å・)つ
(・Å・)ノ
これでも 全部じゃないんですよ ♪


食虫も (・Å・)つ
(・Å・)ノ
咲いているし♪


春ですかねぇ (//Å//)♪

即売までは デコブログで行こうと思いましたが

日曜に 赤羽に多肉買いに行って 火が付いたので

書いてみました♪


以上 久々うちの多肉でした (・Å・)ノシ