今日のでこ


やほーおくしょん (・Å・)つ
(・Å・)ノ
出品


を (・Å・)つ
(・Å・)ノ
しました。


オレンジのほうは クッキー (・Å・)つ
(・Å・)ノ
つみあがってます。

丸まったクッキーは 私の大好きなヨックモック風。

チョコが中に入ってるのがすきです。


上のほうは (・Å・)つ
(・Å・)ノ
いろいろたらり。


ピンクのほうも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
オレンジたらりさしときました。


今回は チビイーゼルとキャンバスが両方で

500円ちょいしてしまったので

500円からのスタートにしてみました。


なので (・Å・)つ
(・Å・)ノ
おまけつきです。


ちなみに 裏側は (・Å・)つ
(・Å・)ノ
何もしてません。

逆にこれが 可愛いかなって (・Å・)b


デコのアートピース作ってみたかったので

なかなか満足している ヶィでした        (・Å・)ノシ