今日のでこ


こんにちは (・Å・)ノ

今日は 苺のタルト作ろうかと。

もちろん 粘土で。


まずは 参考画像 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
こないだ買ったケーキの 写真を参考に


作って (・Å・)つ
(・Å・)ノ
みました ヾ(・Å・)ノ


はい (・Å・)つ
(・Å・)ノ
全然違う ○rz

見事に同じ色に 作れませんでした (;Å;)・・・


でも そこでくじけず (・`Å・)つ
(・Å・)ノ
色塗ってみました (・`Å´・)b

・・・ 何も言わないでください。


で いろいろ乗せて (・Å・)つ
(・Å・)ノ
完成 ヾ(・Å・)ノ

これで 作っておいた赤い苺のストックが

なくなりました。

追加しとかなければ ○rz これが結構めんどい○rz


がっ

着々と (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ケーキ類が 貯まってきました (//Å//)ノ


これで 頼まれ物のブツを作るですね (・`Å・)

もぉ少し がんばるぞっ!


                             (・`Å´・)ノシ