今日のでこ


おはようございます (・Å・)ノ


部屋のドアに welcome!的な アレが欲しくて

製作することにした σ(・Å・)


ちなみに あれってウェルカムボードって言うですか?

でも ウェルカムボードって 結婚式のじゃ・・・


まぁ いいや (・Å・)


こないだ 泉に作ってあげた ペン立て (・Å・)つ
(・Å・)ノ

やり過ぎた感が 否めません。


今回は シンプルなのを作ろうと思いました。

今回は シンプルなのを作ろうと思いました。

大事なので 2回書きました。


そして 買ってきた これ (・Å・)つ
(・Å・)ノ
板です。


これを 絵とデコのコラボにしようと 決めました。


途中経過 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
この ノープラン丸出しな感じ。

カップケーキの硬そうなこと。

後ろの猫の 汚い色。

・・・。


もぉ この先は考えてなかったので 適当に 鳥でも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
後ろの本棚 銀魂揃ってます。


そして 完成品が こちら (・Å・)つ
(・Å・)ノ
(゚Å゚)・・・

どこがシンプル ○rz


( Å )つ
(・Å・)ノ
フルーツ乗せてたら 止まらなくて ○rz


( Å )つ
(・Å・)ノ
途中で気付いて 上のほうは 何もしませんでした。


○rz


まぁいいです。

最後まで 作った自分を褒めます。


                           (・Å・)ノシ





今日は 泉と付き合って9年記念日です。

泉は まだ気付いていない模様。


・・・私からは言い出さず 忘れてたら

後日 高級焼肉ゴチらせようと 思います。