今日のたにくたち


今日は 全部名前分かりません。



なんとかベリアっぽいかなぁ 


買ったとき 2009/01/06 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
                   ↑こっちのです。


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
増えた ヾ(・Å・)ノ

多分 頭ぶった切って 胴と頭一緒に植えたんだと思います。


まぁ (;・Å・)つ
(・Å・)ノ
外に放置なので 虫にやられてますが・・・

ってか アドロといい そんなにうちの多肉 旨いんか?


でも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
綺麗な色


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
形。

大好きです (//Å//) ←久々に見たくせに



ちっちゃいパキって感じの


買ったとき 2009/01/06 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
育てれるか 地味に心配した子。


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
増えました ヾ(・Å・)ノ


心配してた割りに 厳しく育てられたこの子 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
なかなかの色です。


根元も (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ハゲ散らかした割には 増えそうな予感 (//Å//)ノ

うはうはです。



多分 パキだよねぇ


買ったとき 2009/01/06 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
丸ハゲにした 兎シリーズみたいです。


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ほんのり ピンク。

本物は もっと可愛い色です♪


はぁ。 パキ熱 上昇傾向です。

(・Å・)ノシ



フリフリヘデラ (・Å・)つ
(・Å・)ノ
可愛すぎ。