今日のたにく達


あどろみすくす marianae ’Bryan Makin’


2009/01/14 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
買ったトキの写真無いので ちょっと前の。


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
変わってないと 思いきや


          ↓(・Å・)つ
(・Å・)ノ
葉っぱが 白っぽく ぷっくりしてきました!

アドロ本のみたく かっこよくなる日がきますかね (・Å・)ワクワク

気根出てますが・・・ ( Å )


葉挿しも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ほらッ!


ほらッ (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ぐへへ (//Å//)

かわいいくせに 増やしやすい。

これ 最高。


他のも

あどろみすくす montium-klinghardtii Rooilepel


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ぷっくり 先っちょピンクに・・・


あどろみすくす モーゼルベイ


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
だんだん 白っぽいピンクに・・・


あどろみすくす ヘミスパトリカス


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
めっちゃピンクに・・・


あぁ。 最高 (//Å//)





ピンクといえば (・Å・)つ
(・Å・)ノ
日曜に 泉とお客様に 作品届けるとき 時間があったので

プチ花見しました (・Å・)ノ


(泉・Å・)「桜 咲いてたん! 見よう! 散歩しよぉ!」


(ヶ-Å-)「やだよ。 たこ焼き屋ないし さみ-し」


(泉;Å;)「・・・っ!!」


男の人って ロマンチックですね。

私は モチ☆花よりたこ焼きです ヾ(・Å・)ノ



ちなみに ダイエット初めて①ヶ月。

4㌔減☆

ぐへへ (//Å//)♪