今日のしんいり


昨日の続きで ファイナルです!


くらっすら arta 玉稚児


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ

これ 伸びてますか? 切ったら 増やせますか?


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
超可愛いから 怖いけど ブッ千切って 増やしてみます!


くらっすら アイボリーパコダ


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
思ったより 肉厚で まぢ好みです!


子も (・Å・)つ
(・Å・)ノ
たっぷりで スキだぁぁ (о`Å´)о ぁぁあ!


くらっすら 紀ノ川六稜 ヘキサゴン


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
六稜って 六角形ってことですか?

馬鹿なんで よく分かりませんが


横からみると (・Å・)つ
(・Å・)ノ
可愛いので 購入。


        アメトルム


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
アメトルムって グラプトベリアのですか?

なんか 黒法師の仲間で こういう感じの子 いませんでした?←適当


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
何はともあれ チッビコ大好きです!


最後っ!

うんびりくす ルペストリス 玉盃


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
全然何だか 分かりませんが

これから 調べて 可愛がります!!


だって (・Å・)つ
(・Å・)ノ

キノコみたいで 超可愛いじゃないですか (//Å//)


以上です (・Å・)ノ

どうにか 予算内に収めましたっ!!




が。


私の肌って 見かけによらず デリケートで

直接肌に塗るものは なぜかランコムしか ダメなんですね。


で 日曜 ついでに 日焼け止め買ったんです。

そして 犬と猫へのお土産も。


これが 予算オーバー ○rz

給料日まで 後約一週間・・・

友達との 約束。 今週2つの予定・・・


   

 チ--( Å )--ン